チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

V.I.P. 100万人突破 大ヒットの予感

2017-08-28 21:46:24 | Wー2つの世界
公開5日目にして 100万人突破達成です!!

ジョンソクくんも インスタUP

日曜日の舞台挨拶の 移動バスの中でしょうか。

VIP100万突破おめでとうございます~~👏👏❤️






いや~ ジョンソクくんのミルク肌にも感動ですが…

チャン・ドンゴンさんの 変わらぬ美貌にも 驚きです。o(^▽^)o


warnerbros.koreaのインスタグラムより






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです (レモン)
2017-08-28 23:25:49
yuminさん、皆さん今晩は~

まずは良かったです👏
日本から見に行ってる方、結構いらっしゃるんですね~凄い!
見た方によると、目を背けたくなる様なむごいシーンがあるとか
想像以上の悪役で、怖いくらい悪い奴みたい
でもジョンソク君、ゾクゾクする程いいみたいですよ~
でも1000万映画ではないと思うとも・・・
この手の映画は好き嫌いがハッキリ別れる様ですね
ヒョジュちゃんは見たかしら?
何何、惚れ直したって💘

でもグァンイルを演じたジョンソク君への高評価は、ほんとに嬉しいですよね(^_^)

あ~私も早く見たいです
返信する
我が儘はいえません😅 (yuki)
2017-08-29 09:15:00
yuminさん!皆さん!おはようございます😀

ジョンソク君!VIP 100万人 おめでとうございます🙏 発の悪役で高い評価を得て良かったですね!これでファン層も拡がり兵役から帰って来てドラマ1本終えた所で結婚発表なんて、とても良いな💏
又、妄想が止まりません!そして共演者は彼女💕なんて訳には行かないですね!
其処まては欲張りません🙇
日本人もこのVIPの映画、見に行かれてる様で嬉しい限りです!
私も近々ツワーで韓国に行くのですが本当はVIP向こうで見たいのですが、一緒に行ってくれる友達に其処までは我が儘は言えません😅
この間のランチの時、何気なくふって見たのですが日本字幕がないと駄目だなと!
彼女のファンのパクソジユンの映画も上映されているのに私の我が儘を通せません!
日本で上映されるのをひたすら待ちます🙏💕
返信する
ヤッター🎉㊗️ (マリン)
2017-08-29 11:20:08
yuminさん 皆さん こんにちは😃
ジョンソク君の映画、100万人突破!おめでとう🎊 ホント良かった〜😍観た方の情報では、吐きそうに なるくらい酷い場面らしいですね😰何処かの インタビューで、最初の撮影が その場面の撮りだったそうで、とっても不快だったと言ってました。ちょっと、想像出来ないけど 早く観たいですね。
返信する

コメントを投稿