チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ヒョジュちゃんの新作〜❤

2024-06-09 10:14:16 | ハン・ヒョジュ


ヒョジユちゃん出演のNetflix作品の情報が、話題になっていますね。

撮影も順調に進んでいるようです。日本各地で撮影が進んでいるとのことですが、岡山にも来ないかな〜なんて考えちゃいますね。😆

小栗旬さんは、藤原壮亮役。
過去のトラウマから潔癖症を抱えた(あら?見たことある設定😆)大手製菓メーカーの御曹司。(イメージぴったり)
そして、人気のチョコレートショップ「ル・ソベール」の新代表という役どころ。

ヒョジュちゃんは、パティシエのハナ役。
天才ショコラティエであるのに、視線恐怖症。そのため、最愛の師匠がオーナーだった「ル・ソベール」の顔を明かさない匿名ショコラティエとして、正体を隠して生きてきたという役どころ。

他にも、赤西仁さんが、壮亮の友人でバーのオーナー。ハナが密かに想いを寄せる相手。

中村ゆりさんが、同じく壮亮の友人で精神科医。ハナの主治医。






セット・ロケーション・衣装などは、韓国の最高峰YONG FILMが手がけるそうです。
「毒戦」、「ロ・ギワン」「20世紀のキミ」なども企画・制作した会社です。

きっと、知ってるスタッフも多くて、ヒョジュちゃんも心強いでしょうね~。
ファインティン〜😄

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅい)
2024-06-11 22:50:55
yuminさん、皆さん、こんばんは! お元気でしたか?
ヒョジュちゃん、久しぶりに、アクションのない役柄のようですね🙂 
ホント、岡山にも来てくれたらいいのにな〜 見に行くのにな〜 近くで見たら、どんなにキレイなんだろう…🤩
返信する

コメントを投稿