チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

W フォトブック 来ました!

2016-10-17 00:34:42 | Wー2つの世界
予約していた Wの フォトブックが来ました!

写真はどれも綺麗だし… 思い出のシーン満載!

それに オフショットやメイキング映像でも見たシーンの写真も…

かなりいい仕上がりです。

これで またしばらく ジョンソクくん&ヒョジュちゃんに

浸れそうです。ヘボッケヨ~(幸せです


表紙


ポストカード8枚


オフショット 気を失ったヨンジュを抱えて部屋から出てきたところ

(まるでスクボムが僕が抱えよう…とふざけて手を出し 

 二人に やんわり 拒否られてるみたい。) 


自転車デートのシーンの合間のオフショット。

ヒョジュちゃんの肩越しの覗き込むジョンソクくん。

これはメイキング映像にもあるけど 2人乗りの自転車の座席からわざわざ

降りて覗き込んでるのよ。どんだけ~)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takanah)
2016-10-17 07:52:20
yuminさん、おはようございます🎵

フォトブック素敵なチョルヨンジュが沢山載ってそうですね!
二人とも横顔も美しいからキス場面も絵になります(^.^)

結婚指輪💍を見ている二人・・撮影用ではなく本物を送ってほしいです♥
話飛躍し過ぎでしょうか(笑)
返信する
楽しい時間ですね! (tom)
2016-10-17 22:50:24
yuminさん 今晩は!

フォトブック GETされたんですね。
またまた、名場面が蘇ってきて、楽しい時間を過ごせますね

アイスのシーン、好きです。
ジョンソク君の足をつっつく、泣きまねをする可愛いヒョジュちゃん。
あれはジョンソク君、照れてるんだ・・

ところで、ジョンソク君の近況は何かと目にしますがヒョジュちゃんは既に釜山から帰国しているんですよね?

ジョンソク君はVIPがクランクインするまでお休み時間だと見ましたが2人はこっそり会うとかないのかな?
仲良しはWの中だけなのでしょうかね?
だったら、共演者とのスキンシップが多いジョンソク君、許せないな

な~んて 私は何を考えているのでしょう(笑)

返信する
私にも届きました~ (レモン)
2016-10-17 22:51:33
yuminさん、今晩は~

私の所にも今日届きましたよ~
何て素敵なの~
写真がほんと綺麗・・・
またまた「W」にどっぷりと浸かりそうです
今、毎日字幕付きのDVD見てます
やっぱり内容が分かるのでとっても面白いですチョル・ヨンジュ最高
明日からフォトエッセイじっくり見ようと思います
韓国語は全く分からないのですが・・・
写真を見てるだけで幸せな私です
yuminさんは韓国語出来るのですか?
返信する
毎日 妄想中 (yumin)
2016-10-17 23:14:30
みなさん 今日も一日お疲れさまです。
私は 毎日 通勤の車の中でOSTをかけ
妄想中です。もちろん,ジョンソク&ヒョジュの…だって,メイキングを見れば見るほど これが共演者としてだけだと思うと,ジョンソクくんがただのべたべた軽いのりのお兄さんになってしまうじゃないですか…
ここはやっぱりドラマ中のマジックがかかっていたとしても,少しは本気入っててほしいので,勝手に全力で妄想中です。
韓国語は 簡単な会話なら分かるので声の調子とかで やっぱりジョンソクくんもヒョジュちゃんも素が出てるところがあるんじゃないかと…思っちゃうんですよね。(あくまでも私の妄想ですよ。悪しからず…
返信する
一言! (tom)
2016-10-18 00:18:37
yuminさん 夜分遅くごめんなさい!

私もyuminさんを見習って全力で本気で妄想します!
マジックがマジックでないように解ける事を期待して
返信する

コメントを投稿