チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク&ハン・ヒョジュ 東京ロケのグラビアで再会

2016-10-18 23:18:42 | Wー2つの世界
以前紹介した スタイリストのパク・マンヒョンさんと一緒に写ってたインスタの写真。



「ファッション&カルチャーマガジン・DAZED & CONFUSED韓国版」のグラビア撮りの

時のものでしたね。東京ロケとして紹介されていました。



THE FACT JAPANの記事によると…撮影時の行われたインタビューで

2人は演技の相性が良かったことを受けてその秘訣を次のように語ったそうです。

ハン・ヒョジュ

「コミュニケーションすることが重要だと思いました。お互いたくさん会話していた

 おかげだと思います」

イ・ジョンソク

「現場でヒョジュ姉さんにアドバイスをたくさん求めていました。第9話のところで

 カン・チョルの記憶がリセットされるシーンがあって、それをどうしたらいいのか

 悩んだんですが、姉さんにたくさん助けられました」と、感謝を気持ちを表した。





漫画と実写を行き来するシーンでは,“マンチッ男”“マンチッ女”と呼ばれた感想を

聞くと

ハン・ヒョジュ

「身に余るお言葉です。でも、そういう修飾語よりは作品や演技に対して

 褒められた時がもっとうれしいです」

イ・ジョンソク

「同感です。気分を牛耳るほど重要な話だと思いますし、俳優として演技に対する

 評価がもっとも気になります」と、演技に対する真剣な姿勢をうかがわせた。

(同感ですと ジョンソクくんが答えたってことは 

 2人一緒にインタビューを受けたのね




俳優としてお互いに求めることを聞くと、

イ・ジョンソク

「今回の作品でお会いする前に、自分が思っていたハン・ヒョジュという女優は

 静的なイメージが多少ありました。どこか悲しく見える悲恋な感じというか。

 しかし、実際会ってみたら、すごく明るいエネルギーを噴き出す人だったので

 驚きました。これからはそういう魅力をもっと出してくれる作品をたくさんやって

 ほしいです」と答えた。


ハン・ヒョジュ

「ジョンソクさんは長所がたくさんある俳優だと思います。本人が思うより

 ずっとパワフルで、いい演技をする俳優であることを自分自身で認め、

 心は少し楽にして演技してほしい」と語り、

 お互いに対する深い信頼と愛情を表した。

(以上 THE FACT JAPANの記事より 抜粋)



ラブラブな感じのグラビア写真 このファッション誌 見てみたくなりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲睦まじいグラビア (tom)
2016-10-19 01:56:00
yuminさん またまた遅くこんばんは!

ヒョジュちゃん、Wと違って、素敵に
セクシー
そんなセクシーな雰囲気がジョンソン君とは
お似合いでですね
今後もこの様子でラブラブ進行形を願います
返信する
素敵なカップル💑 (takanah)
2016-10-19 16:15:31
yuminさん、こんにちは!
お疲れ様です

二人ともカッコいいし、やはりしっくりきますね🎵お似合いです。
本人達もなんですかこれは、「俺のもの私のもの」「キスする2秒前」的なコンセプトでしょうか♥
醸し出される雰囲気が怪しい(笑)

インタビューで他にどんなことを語ったのか・・・
私なら、お互いどんなところに惹かれたのか質問しますけども(^.^)
そんな質問あるわけないですね。。
どちらの表紙を購入するか悩み中です。
返信する
あまりにも素敵過ぎじゃありませんか~ (レモン)
2016-10-19 21:37:39
yuminさん、今晩は~

あまりにも素敵過ぎるお二人じゃございませんか~
こんなにもお似合いの二人、今まで見てきた色んなドラマの中のカップル達とは次元が違う、違い過ぎる~~~
ムードって言う言葉がこんなにもピッタリな二人、本当に素敵です。
ヒョジュちゃん大人の女って感じで超セクシーですよね
そして、ジョンソク君はと言うと、愛する女性を愛おしむそんな優しい雰囲気が堪らなくいいわ~

この二人、また共演してくれないかなぁ~
密かに期待してるんですけどね・・・
返信する
またもや妄想中 (yumin)
2016-10-19 23:29:35
ホントにいい雰囲気のグラビア写真ですよね。
どんな顔して2人がグラビア撮影したのか…
想像するだけでぞくぞくしちゃいます。
またまた超妄想中で~す。
返信する

コメントを投稿