チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

シャネルコレクションにヒョジュ姫登場!

2023-07-31 21:54:45 | ハン・ヒョジュ
27日午後、ブランド「CHANEL(シャネル)」の新作ハイジュエリーコレクション「ツイード ドゥ シャネル」新商品の公開記念イベントが開かれました。
ハン・ヒョジュちゃんだけでなく、キム・ゴウンちゃんやキム・ユジョンちゃんも出席してたようです。

白いドレスが素敵。
前と後ろがアンシンメトリーなのも
おしゃれ〜。















ヒョジュちゃんとワンちゃん♥







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2023-08-03 11:28:27
yuminさん、皆さん、こんにちは。
こちらは、梅雨明けしたのか?と思うような天気が続いております☔️なぜ台風🌀はこんなに曲がるのーー😱
週末は台風対策になりそうです😑

それにしても、ヒョジュちゃんのドレス姿、素敵ですよね〜🥰
引き締まった身体がさらに美しい☺️と、相変わらず自分でも変態か!と思うほど眺めてしまった🤣

セミやヒグラシの鳴き声と、お盆を前にトンボが飛び始め、夏だな〜🍉👒と感じる今日この頃。
まだまだ暑くて大変ですが、体調崩さないように頑張りましょう!✊
返信する

コメントを投稿