チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ムービング制作発表会!  

2023-08-05 13:41:17 | ハン・ヒョジュ
羽生結弦くんの結婚します報告ニュースや
イ・ビョンホンの奥様イ・ミンジョンの
第二子妊娠のニュース。
おめでたいニュースの連続に、
思わずヒョジュちゃんにも素敵な出会いが
ありますようにと願わずにはいられません♥

3日、ソウル江南(カンナム)区のグランドインターコンチネンタル・ソウル・パルナスで、「ムービング」の制作発表会がありました。










自撮りも素敵












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うずめ)
2023-08-06 18:11:57
yuminさん、皆さん、こんばんは。
今日は「広島原爆の日」でしたね。子供の頃は、町中にサイレンが鳴って黙祷していたのを思い出します。いつの頃からかサイレンが無くなってしまったけど、夏休みの記憶です。🙏

話しは変わりますが、羽生結弦の結婚?😳知らなかった😅
ミンジョンさんの2人目妊娠もビックリでしたけど、よかったですよね👏🏻息子くんも喜んでるでしょうね☺️

ヒョジュちゃんカッコいい〜👍可愛いわ〜〜🥰
27時間テレビのさんまのラブメイト10見たところです。
さんまさんも会いたいらしいけど、私も会いたいのよ〜〜😭
返信する
Unknown (うずめ)
2023-08-21 13:18:09
yuminさん、皆さん、こんにちはー
今日も暑いですね😵いつまで続くやら…😞

昨日は、久しぶりに一日中ドラマ視聴できました🤗
もちろん、ムービング‼️9話まで視聴しました🤩
が‼️ちょっと後悔中😅
続きが気になってしょうがない😭
水曜日が待ち通しい😣

いつものことながら、ヒョジュちゃんの演技は素晴らしい✨し最高です🫶🏻
共演者も有名な人が沢山出てるし、出演料どんだけ〜?🤔と思いながら視聴しました(笑)

やっぱり、ヒョジュちゃんは素敵🥰&最高🖤
すみません、興奮冷めやらず、コメントしちゃいました😅
返信する

コメントを投稿