チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク ハン・ヒョジュ「スキンシップの多い二人 第7幕」

2016-10-16 23:04:16 | Wー2つの世界
今回は スタジオを飛び出してロケ地でのシーンです。

だんだん 片時も目が離せなくなってきました。

(メイキングなのに!)

逃亡犯になってしまったカン・チョルと再会し 市場で買い物をするシーンです。

この撮影した日は とっても暑くて しかも 野外での長丁場。

でも 寸暇を惜しんで スキンシップ。

5000ウォンの服を買うシーン。ヒョジュちゃんに似合う服をあててみる

ジョンソクくん。(本番で使ったのは 白いワンピースでした。)



カットがかかったすぐ後に 市場の水槽(?発砲スチロールの箱の水の中に何かいるのを

ヒョジュちゃんが発見)「ねえ ねえ ほら見て」二人でのぞきこみます。




アイスクリームを食べるシーンの待ち時間に ジョンソクくんのズボンの

裂け目から 足をつついてイタズラするヒョジュちゃん。

「やめなよ。痛いよぉ。」ジョンソクくんが言うと泣きマネを繰り返すヒョジュちゃん。

かわいいの。





泣き真似したヒョジュちゃんの髪が乱れていて直してあげるジョンソクくん。

(だから 髪さわっちゃうと勘違いしちゃうよ。してもいい?)

ヒョジュちゃんが仕返しに「あなたも やめてよ」と

ちょっとかわいい仏頂面すると… 逆に胸きゅんしてる…



アイスクリームを食べるシーンの合間にジョンソクくんの口元についたアイスを

指で取ってあげるヒョジュちゃん。一度は口元に手を近づけてためらうけど

やっぱり指で拭きとってあげちゃったんです。



今日も仲良しの二人でした。

アイスのシーンでは まだまだ あるのよ~。^0^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2016-10-17 22:34:45
yuminさん、今晩は~

相変わらず仲が良くて・・・ほんとにお似合い過ぎる二人ですね~
撮影中の間だけでもこんなに仲の良い二人を見れて幸せでした
でもジョンソク君に限らず、男性から髪なんか撫でられたら・・・
私の職場にもいるんですよそんな子が、
今日はぎゅう~ってハグ・・・
「いい匂いがするね」なんて言われて
もうかなり年が離れているのですが、それでももう、ときめいちゃって大変、どうしましょう
強烈なハグこれで2回目もう3回目も期待しちゃうじゃないの~
一体この気持ちどうしてくれるのよ~~~

こんなどうしようもない事書いてごめんなさ~い



返信する

コメントを投稿