チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタ更新「おやすみ👋🏻」

2017-11-26 23:51:02 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃんが 超プライベートな感じの 写真を更新!


「おやすみ👋🏻」

一瞬 誰? って 思うような変装ぶり

これは チラ見したぐらいじゃあ 気付きませんわ~~~(〃^ー^〃)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格好良すぎる💕 (yuki)
2017-11-27 14:08:45
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

yuminさん!いつもお二人の情報有りがとうございます🙏
なんかこのヒョジュちゃん!いつもイメージと違い超格好良いですね💕
スタイル抜群ですね!
ジョンソク君とのツーショットは過去のドラマでしか見られなく、私達は妄想するしかないのですが、余りのめり込まず細長く結果が出る迄待つしかないですね💏
でもこうやってyuminさんがアップして下るので点と線を繋いで妄想し続けるしか有りませんので
気長に待ちます💏🙏
返信する
Unknown (節子です😮)
2017-11-28 20:40:12
私も二人を気長に待ちまず💗😙
返信する
ほっとしてます (レモン)
2017-11-29 00:00:14
yuminさん、皆さん今晩は~

お久し振りで~す
昨晩帰って来ました

あちらではWi-Fiが繋がらず、スジとの熱愛報道が出てたらどうしようとやきもきしてましたけど・・・
取り越し苦労だったみたいでほっとしてます(^0^)
たぶん彼の好みのタイプではないと思うし・・・ね

それにしても相変わらずお二人さんにはな~んの進展も無しですか⤴️
でもやっぱり二人の間には絶体何かあるって思ってるから、気長に待つ事もまた楽しいなぁ~って思えます

ヒョジュちゃんもう帰国したんですね
日本を満喫してくれたのかな?

4年前九寨溝と黄龍に行った時は田舎の方だったので中国はこんなもんだって思ってたんだけど、上海を見てビックリ👀
もの凄い高層ビル、マンションの数に圧倒、東京よりも凄い、それに夜景がとってもゴージャス
ほんとに都会!
そして古き時代の建物が沢山あって・・・
その雰囲気がまた素晴らしい、中国に対する見方が180度変わりました(*^ー゚)
また行きたいと思いましたもの

ガイドさんが言ってたけど「日本が50年かけて近代化したのに対し中国は15年で成し遂げたと、でも国民の教育が追いついていない」とほんとにその通り!
日本人の仕事に対する姿勢はほんとに素晴らしい👏👏👏
中国は50年たっても追いつけるかなぁ~

でもね6日間いたんだけどハンサムボーイと一度も出会わなかった、これにはほんと驚きでしたよ~
女性もそうでしたけど・・・(>_<)
でも楽しかった~

節子さん、初めましてレモンと申します
まだまだ先は長いと思いますが、めげずに頑張って応援して行きましょうね
まだいらして下さいね





返信する
中国は中国でも、中国地方より! (きゅい)
2017-11-29 00:27:09
yuminさん、皆さん こんばんは。
レモンさん、おかえりなさい。中国楽しんでらしたんですね。以前のモロッコの時のように、また、いろんなお話聞きたいな~
私は、一週間後に迫ってきた、大阪への小旅行に、ようやく実感がわいてきたところです。昨夜なんて、会場着いたのに、チケット失くしてて、半泣きしてる夢見てしまいました💦
ところで、今日のヒョジュちゃんのインスタのお言葉…気になります!
返信する

コメントを投稿