チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

イ・ジョンソク インスタ更新「うちの女史と..⛰🌳」

2017-11-26 00:10:20 | Wー2つの世界
ジョンソクくん インスタ更新!! 久しぶりだね。

昨日 オンマと 弟さんたちとで 空港にいるのを

ファンに目撃されてましたね。

入隊前に 小旅行かな?







우리 여사님과..⛰🌳

うちの女史と…(オンマのことですよね)



この後ろ姿が ヒョジュちゃんと リンクしちゃう~~(^_^;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TK)
2017-11-26 09:00:36
yuminさん、みなさん、おはようございます

まちにまったジョンソクくんの更新
yuminさんありがとうございます

私も瞬時にして
ヒョジュちゃんの後ろ姿とリンクしちゃいました

あとは、日本のファンミで兵役の詳しい日時が発表されるといいですね~
返信する

コメントを投稿