チェイルチョアハヌン韓国ドラマ&韓国旅日記

韓国ドラマだ~いすき!
毎日韓国三昧な日々を過ごしています。
気ままな独り言におつきあいくださいませ。

ハン・ヒョジュ インスタ更新「아프지마」

2017-11-29 00:13:29 | Wー2つの世界
ヒョジュちゃん インスタ更新!!

昨日 ジョンソクくん インスタ更新してて

ユン・ギュンサン兄さんの画像に 

コメントは「くくくくく…あなたは 本当に 可愛いね。」





そして ヒョジュちゃんは 雑誌の写真で

だれか 女友達を 抱きしめてる シチュエーション。

「아프지마(体に気を付けて)」

二人とも 友達を 思いやる コメントでした。


季節が寒さに向かう中 何だか あたたかなコメントで

うれしいです。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けて、おじゃまします。 (きゅい)
2017-11-29 00:37:45
ひとつ前の記事にコメしてる間に、yuminさん、upして下さってたんですね。ありがとうございます。
ヒョジュちゃんのお言葉、そういう意味だったのですね。安心しました。私の翻訳機能で訳を見たら、全然違ってて・・・
あ~よかった。
返信する
少し安心しました! (yuki)
2017-11-29 16:52:23
yuminさん!皆さん!こんにちわ!

レモンさん!お帰りなさい!コメがしばらく無いので心配していましたが安心しました😄

節子さん!新しく参加した下さり嬉しい限りです💕
最近、コメも少なくなりがちの中、ジョンジュカップルフアンが又、仲間になって下さり本当に嬉しいです!

きゆいさん!私のヒョジュちゃんのインスタ見て心配していましたがyuminさんのアップで安心しました🙏

中々、お二人の確約のある話題が無い中で妄想世界で生きていると不安に襲われますが、本当に気長に二人の朗報を待ち続けます💏💕🙏
返信する
Unknown (節子です)
2017-11-29 19:37:54
私も二人のカップル😃❤️😃のファンです
気長に皆さんと朗報を待ちます💗😮
返信する
こんばんは (TK)
2017-11-29 21:39:19
yuminさん、みなさん、こんばんは

レモンさん、お帰りなさい
私も旅行のお話を是非
また聞かせて頂きたいです!
私は海外に行くとお水があわないのか、
強い日光がだめなのか、
すぐに体調を崩してしまうので、
色々な所にいかれている、レモンさんが羨ましいです
でも、ジョンジュカップルがもし、
ゴールインするなら、
絶対韓国&89Mには行きたいです

ヒョジュちゃんの可愛らしいハグ写真、、
私もしてほしーい

節子さん、はじめまして
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿