一休さん

夢づくり工房 一休

えらいこっちゃあ

2009-03-30 17:02:13 | 墨彩書画

朝から作品づくりに没頭しています。作品展まであと5日。あれもこれもと考えていますが、休憩が多すぎてなかなか進みません。

こんな時に限って電気系統の故障で教室の電気がつきません。電気屋さんに電話を掛けたら7時頃にならないと修理に来てもらえないそうです。えらいこっちゃあ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴメンなさい | トップ | イチゴとバイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使わせていただきますm(_ _)m (おたま)
2009-03-30 21:50:14
AYAさんのブログにお邪魔しています「おたま」と申します。
先日AYAさんが、お土産に「ムッキーちゃん」なるものを持ってきてくれました。
聞けば、一球さんが送ってくれたものとか。
大変重宝して使わせてもらっています。
どちらにお邪魔したらいいのかわからないので、
こちらに失礼しました。
有り難うございました。
返信する
初めまして (一休からおたまさんへ)
2009-03-30 22:06:04
AYAさんからご依頼がありお送りさせて頂きました。とにかくムッキーちゃんは優れものです。八朔が好きな私は一度に4個くらい剥き置きしておきます。AYAさんには何かとお世話になっております。おたまさんのブログも拝見しております。これからもよろしくお願いします。ムッキーちゃんは仲介しただけですのでお礼はAYAさんに・・・。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事