一休さん

夢づくり工房 一休

ゴメンなさい

2009-03-29 21:35:26 | 墨彩書画

久しぶりにピンクちゃんがやってきました。何を思ったのか、本棚から去年のタオル筆の本を取り出し、「そらそうと、去年はタオル筆コンクールの募集はなかったんか?」と・・・・。

実は昨年の暮れは仕事に追われてコロッと忘れていたんです。申し訳ないことをしてしまいました。昨年は子どもの部で栄えある「優秀賞」を頂き、コメントに「~又、来年も挑戦したいです。」と書いてあるでは・・・。

人には応募しなかったと言いましたが、実は忘れていたのです。子どもの夢を踏みにじった自分を責めています。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納品に | トップ | えらいこっちゃあ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!? (QP)
2009-03-29 23:24:50
そうだったんですか~??(@_@)
私ももバタバタしていたので
お手伝いに行けなかったのですが
すでに入賞されてるとばかり思っていました~(>_<)
う~ん
残念ですが作品だけでもみに来て下さいね~
カルチャー教室は大にぎわいで楽しい内容ですね♪
近ければ参加したい授業がいっぱいです
(^.^)
返信する
そうなんです (一休からQPさんへ)
2009-03-30 05:47:39
うっかりしていました。去年は年賀状800枚がお正月まで持ち越してしまうような状態だったのでついつい・・・。ピンクちゃんから叱られました。そう言えば、秋口にタオル筆の構想を聞かされていました。そしてその案も見せて貰っていたのに・・・。ピンクちゃんには悪いことをしてしまいました。
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2009-03-30 10:56:15
一休さん  今年は忘れないで下さいね。
ピンクちゃん・・
今年は絶対に応募してね~~

昨年・・
ピンクちゃんの作品を見て・・
凄いな~~って感動したのに・・
応募を忘れていたなんて・・凄く残念です~
返信する
今年は忘れません (一休からファインちゃんへ)
2009-03-30 16:52:15
ピンクちゃん、残念がっていました。今年は忘れないようにします。この度は特別賞おめでとうございます。賞を受けるときの快感はまた格別ですね。今年は頑張って描きます。
返信する
大忙しでしたもんね (シャコ親子)
2009-03-30 20:52:14
一休さん、タオル筆の締め切りの付近、ものすごく
忙しかったですもんね。
年末も忙しくて、年始はそれをかたづけてました
もんね。仕方ないですよ。
いそがしそーとブログを私見てましたよ。
ピンクちゃんなら、わかってくれますよ。
でも、今年は忘れないようにね。
返信する
わかってくれました (一休からシャコ親子さんへ)
2009-03-30 22:10:39
言い訳になりますが本当に忙しかったんです。今年は早めにピンクちゃんと一緒に描きます。そしてまたシャコ親子さん4人組みと現地でお逢いしましょう。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事