一休さん

夢づくり工房 一休

イチゴとバイト

2009-03-31 06:10:43 | 雑学

喜楽歩(きらくっぽ)のオーナーからイチゴの苗を頂きました。何年か前、折角色づいたイチゴがヒヨドリか椋鳥に食べられてしまった苦い経験があるので、今回はネットを張って食べられないようにしないと・・・・。

そうそう、今日はピンクちゃんのママがバイトなので、朝からピンクちゃんがやってきます。一鉢ピンクちゃんへのお土産に・・・。

ピンクちゃんがやってくると、必ず「爺ちゃん、何かバイトないか?」と言います。今日は印刷した名刺700枚の取り外しの仕事を用意しています。さていくら請求するのでしょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらいこっちゃあ | トップ | 交渉決裂 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (Mako)
2009-03-31 13:07:03
あわただしい毎日と、花粉症のせいで
なかなか外の植物を近くで愛でるチャンスがないなぁと
イチゴの小さな実を拝見しながら反省しました。

ピンクちゃんのタオル筆コンクールの件。
貰い笑いしました(^m^*)
子供ならではの純粋な物差しを持ったピンクちゃんの一言は大切ですね!
返信する
やる気満々だったのに・・ (一休からMakoさんへ)
2009-03-31 18:38:32
悪いことをしてしまいました。今度は最優秀賞を狙うつもりだったのでしょうね。花粉症、大変ですね。せめて画像ででもお楽しみ下さい。今日のバイト料、まだ支払っていません。交渉決裂なんです。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事