一休さん

夢づくり工房 一休

新聞に

2008-09-25 20:05:55 | 墨彩書画

先日のイベントの記事が「朝日新聞ASAいずめーる」に、そして布草履講習会の記事が「泉北コミュニティー」に掲載されました。

新聞の力

って凄いですね。布草履講習会の問い合わせが朝からひっきりなしにかかってきます。

http://www.community2525.com/S_bignews.html#03 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いらっしゃい」看板 | トップ | いいぞタイガース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新聞 (mayumi)
2008-09-25 22:08:25
新聞やテレビ マスコミの力は凄いですね。
ますます引っ張りだこですよ。
返信する
私も・・・ (アイアイ)
2008-09-25 22:54:47
私も近くでしたらお願いしたい・・・本当に教えていただきたいです。
返信する
凄いですね! (Mako)
2008-09-26 01:17:35
10周年イベントの様子の取材!
とっても大きな紙面!
凄いですね~
伺えなかったことがとても残念です。
また復活し始めましたので
どうぞよろしくお願いします。
そしてまたの機会にいろいろお聞かせ下さいね。
返信する
本当に・・ (一休からmayumiさんへ)
2008-09-26 03:56:27
新聞やテレビの影響ってすごいですね。この調子だとますます忙しくなりそうです。頑張ります。
返信する
あちこちから依頼が (一休からアイアイさんへ)
2008-09-26 04:01:05
そうなんですよ、あちこちから講習会の依頼が舞い込みます。とは言うものの編む生地が簡単に手に入らないのです。浴衣1本で2足半の布草履が編めます。機会があれば出張も・・・。
返信する
落ちつかれましたか (一休からMaKoさんへ)
2008-09-26 04:04:56
ぼちぼち始められているご様子をブログで拝見しています。少し落ちつかれたご様子にホッと・・・・・。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事