一休さん

夢づくり工房 一休

いいぞタイガース

2008-09-26 04:23:24 | 写真集

夕べはテレビの放送が無かったので、PCにへばりついて試合の様子を見ていました。おかげさまでタイガースが横浜に勝ち、ジャイアンツが破れたので単独首位に帰り咲き。

嬉しかったので、今朝は3時半に目覚めてしまいました。投手の安藤が打って、藤川が100セーブを達成。神奈川のトラ狂のHちゃん、矢野君の活躍は無かったけれど、溜飲が下りましたね。

昨日、占いのS大先生にタイガースを占って貰うようにお願いしました。過去2年間は全てズバリと当てられました。結果を聞くのがコワイですが・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞に | トップ | 何屋さんかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事