一休さん

夢づくり工房 一休

クリニックへ

2018-07-25 20:23:03 | 雑学

4時に授業が終わったので「ころかふぇ」へ。今日はランチのお客様が6名だったそうな。暑いからね。

家人を内科クリニックへ連れて行き診察してもらいました。風邪引きだそうです。

「夏風邪ですか?」と先生に聞いたら、「風邪は夏でも冬でも引きます」と言われたそうです。この先生は難しい人だから、余計なことは聞かない方がいいと言ったのにね。

余り食欲がないと言うので外食をすることに。私のエビ天を欲しがったくらいだから食欲があるじゃん?

こんな時間に帰宅。明日はガソリンを入れに行かないと。

明日7月26日(木)のランチメニューです。

今日で授業が終わり長い夏休みに入りました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業風景 | トップ | 7月26日(木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事