一休さん

夢づくり工房 一休

授業風景

2018-07-25 13:27:16 | 墨彩書画

今朝の授業は9名中6名の方が出席されました。

午後のクラスの授業風景です。

11人中、6名の方が出席されました。

家の前に駐車できないと言うことで、他に車を停めてきて下さいましたが、この炎天下、教室に来られるまでが心配です。

自宅の教室以外でも授業が出来ないか、皆さんも知恵を絞ってくれました。店が定休日の毎月曜日に、「ころかふぇ」でと言う案も出ました。

自助努力をしてでも通うと言う方も多数おられます。

夏休み中に意見をお聞きして良い方法を考えることにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫 | トップ | クリニックへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事