一休さん

夢づくり工房 一休

ハイポーズ

2009-05-24 21:49:17 | 写真集

婆ちゃんと2時間ほど昼寝をしてから、気分を一新してハイポーズ。パジャマ姿ばかりアップしてゴメンなさいね。爺バカをお許し下され。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり | トップ | 五月雨(さみだれ) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねぇさん! (アイアイ)
2009-05-24 22:27:02
見るたびにおねぇさんになってます。
身長が伸びているんでしょうかね。
スタイル良いし、、、楽しみですねぇ。
返信する
モデルに! (聖月)
2009-05-25 00:10:25
忙しい毎日でも大好きなピンクちゃんと一緒だと益々パワーが出ますね
小さかったピンクちゃんがどんどん成長し、
いつかお母さんのように美人になられるんですね
今から楽しみですね
服装もおしゃれでポーズも決まってますね
返信する
お姉ちゃんに・・ (一休からアイアイさんへ)
2009-05-25 06:11:40
ファッションに興味があるようで、着る服も自分で選んでいるみたいです。洋服売り場へ行くときは婆ちゃんの手を、DSやおもちゃが欲しい時は爺ちゃんと手を繋ぎます。何をされても嬉しいジジババです。
返信する
おしゃまです (一休から聖月さんへ)
2009-05-25 06:16:56
みるみるお姉ちゃんらしくなってきました。足のサイズも婆ちゃんと同じ。こうして成長していくんですね。自分からお泊まりを言い出すことが成長した証しです。昔はお泊まりしたときは必ず夜中に送っていかされましたが・・・。忙しくてもピンクちゃんと居るとホッとします。
返信する
お疲れ様~ (そらまめくん)
2009-05-25 09:03:41
いびきがうるさいと起こされましたか~
もう解ってるはずなのにね
寝顔は、まだ幼児ですが、洋服で随分大人びて見えるようになってきましたね
婆ちゃんに買ってもらったこの服かなりお気に入りです
しかし、この写真足が長く撮れてますね~写真の技法
返信する
足が長~い? (一休からそらまめくんへ)
2009-05-25 16:29:00
そうです、下からあおって撮影したらこうなったんです。今から顔を見に行きます。待っていて下さい。
返信する
そう~? (ピンクジャラー)
2009-05-26 21:07:45
ピンクねっ、最近大人っぽいかな~って思っていたんですよでも、それがワンピースが大人っぽかっただけかもね
あっ・・・。ちがうカモ・・・
返信する
そうかもね (一休からピンクジャラーちゃんへ)
2009-05-26 23:26:45
そう言えば最近、ポーズも大人っぽくなったみたい・・・。着る服も色も大人っぽくなったかな?成長の証し・・・。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事