一休さん

夢づくり工房 一休

お泊まり

2009-05-24 12:03:16 | 雑学

昨日の3時過ぎからピンクちゃんファミリーがバイトに来てくれました。夕食はいつものお寿司屋さんへ。急にお泊まりする、と言い出したのにはビックリと喜びが・・・。

パパとママが帰ってから、ビデオカメラを設置して自作自演をの歌と踊りを披露してくれました。お風呂に入ってマッサージをして・・・。

さて、床に入ったらボンボン時計の音が気になると言いだしたので振り子を休憩させました。爺ちゃんのイビキがうるさいと言って叱られたのが12時前。

今、ピンクちゃんと婆ちゃんは寝不足がたたってお昼寝中。お腹が減ってきたけれど昼ご飯はしばしお預け。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグづくり | トップ | ハイポーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージチェア (シャコ親子)
2009-05-24 15:25:25
自宅にマッサージチェアがあるんですね。
さすが、電化製品好きな一休さん家ですね。(笑)
ピンクちゃんの歌う姿、かわいいというかおもしろいです。ちゃんと本人に許可をとりましたか?年頃の娘さんなので、怒られますよ。(笑)
返信する
無許可です (一休からシャコ親子さんへ)
2009-05-24 21:16:51
そうですね。許可無く何でもアップしたら訴えられるかもね・・・。今日は格好のいいスナップ写真を撮ってきました。これで帳消しに・・・。夕方、ピンクちゃんを送っていき、みんなで王将に行ってきました。
返信する
Unknown (AYA)
2009-05-24 21:25:02
ピンクちゃん、お泊りで賑やかな?夜だったのでしょうね。さすがに ピンクちゃんも
マッサージ機で 凝りを?ほぐしてます~!?
かわいいなあ~。
返信する
肩凝り症 (一休からAYAさんへ)
2009-05-24 22:07:24
子どもなのに肩凝り症なんですよ。よく肩や首を揉んでやります。今日は一日中手品を自分でビデオ撮りしていました。3人とも疲れました。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事