一休さん

夢づくり工房 一休

挿絵

2013-03-18 17:47:08 | 墨彩書画

青墨で和紙に挿絵を描きました。私はチャンバラが好きなのでこんな絵を・・・。これから彩色します。

ついでにこんな絵も。

「喜らり」のHさんから頂いた30センチ×24センチの額に入れる絵です。18個あるのでこれらの絵を作品にして出展します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるう~ | トップ | 夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色っぽいですね (聖月)
2013-03-18 21:01:58
色っぽい挿絵ですね
「喜らり」さんの手作り展の作品もどんどん仕上がっていますね。
昨日、インテックス大阪まで主人と行ってきました。
凄い人で圧倒され、ゆっくり見れず、先生の書かれた手相を見て、先生のお知り合いの先生がどの方かわからず、大盛況でした。
気になっていた絵も見れて、見事な墨絵だったのでハガキだけ買ってきました
返信する
行かれたのですね (一休から聖月さんへ)
2013-03-18 21:26:57
挿絵の色塗りが終わりました。明日朝アップします。フリマ王国、凄い人出だったでしょう。駐車するのが精一杯でした。墨絵の先生、筆ペン1本であれだけの絵を描かれるのですね。土曜日より日曜日の方が人が多かったようです。占いは150人ほど視られたそうですよ。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事