一休さん

夢づくり工房 一休

気になるう~

2013-03-18 10:50:08 | 雑学

昨日、スーパーでの出来ごとです。小学生の子どもを二人連れて買い物をしていた30代後半の夫婦。

奥さんが買い物かごに大きなパックの肉を入れたとたん、主人が「もったいない、いつも残して捨ててしまうんやろ!」と・・・。

一瞬奥さんの顔色が変わり、「勝手にし!」と買い物かごを下に置いて子供を連れて出て行ってしまいました。慌てた主人が籠を持って奥さんの後を追い、何やら話しかけていますが、奥さんは全く聞く耳を持つ様子はない。20分ほど続いたこのもめごと。

30分を過ぎた頃、もう一度店内に入って様子を見たら、主人が買ったものをみんな元の棚に返していました。

この続きはどうなったのでしょうね。どちらにも一理はあると思いますが、男はあまり細かいことを口に出してはいけませんね。奥さんが人前で恥をかかされたのは気の毒でした。

この夫婦は仲直りしたのでしょうか。それとも・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品作り | トップ | 挿絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事