一休さん

夢づくり工房 一休

虎①

2009-05-27 05:33:24 | 写真集

ちょっと気が早いけど来年の干支の絵のことを考えています。取りあえず45頭のうち、12頭をアップします。今日は6時半からメンテナンスでブログが中断されます。急いでいます。

今日は、元水曜午後組のメンバーの主催で私の誕生会を「赤い屋根」でしてもらいます。10時半出発です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し切りで | トップ | お誕生会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラトラトラ (こもも)
2009-05-27 10:34:40
いえいえ、早くないですよ。
今年初めに2月末までにトラが作れますかと問合せがありましたもの。
わんちゃんの来年のカレンダーなんかもすでに写真は撮り終えているとか。
世の中の流れは早いです~。
返信する
そう言えば・・・ (一休からこももさんへ)
2009-05-27 16:47:44
そう言えば私の所にも今年の初めに、来年の干支の寅の絵が出来上がっていますか?とカレンダー会社から問い合わせがありました。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事