一休さん

夢づくり工房 一休

貸し切りで

2009-05-26 13:15:53 | 雑学

月曜日は居酒屋「ぶら里」さんの定休日。5名以上であれば事前にお願いしておけば貸し切りで食事をさせてくれます。

昨日、授業が終わって12時から12名がお世話になりました。居酒屋と言えばお酒がつきものですが、食事だけでもOKなんです。

さすが一流の料理人、味は抜群。2時間タップリ食べてたっぷりおしゃべりして教室へUターン。居酒屋気分を味わいたい奥様方には大好評でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石ころアート | トップ | 虎① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (ぽんぽこ)
2009-05-26 14:44:52
うんわ~~
めちゃおいしそう~

それに一休さんとこのカルチャーはレパートリーがいっぱいあって 本当に お近くの方々がうらやましいです。私も行きたい。石ころに絵を描いたり 紙のバック作ったりしたいよ~

うらやましいって言葉 本当にこんな時使うんですよね。あ~あ うらやまし。
返信する
遊びに来て下さい (一休からぽんぽこさんへ)
2009-05-26 15:59:18
いろいろ遊んでいます。今度の金曜日は、猪口を使った針山づくりをします。羨ましい、なんて言われたら嬉しい気分になりました。また、遊びに来て下さい。
返信する
おいしそう~ (そらまめくん)
2009-05-27 14:50:51
お店の中は、こんな風になってたんですね
前は、何百回も通ってるのに、まだ行った事がなくってぜひ一度行きたいで~す
返信する
行きましょう (一休からそらまめくんへ)
2009-05-27 16:50:16
ピンクちゃんを連れて5時頃に行きましょう。それでなかったら月曜日に貸しきりで・・・。是非是非・・・。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事