一休さん

夢づくり工房 一休

ミニ屏風に絵を

2013-03-02 06:21:12 | 墨彩書画

ミニ屏風におひな様の下絵を描きました。

今日はピンクちゃん宅でおひな祭りの会を開いてくれます。夕方から大起水産へ食事に行き、その後ピンクちゃんの家で手づくりのケーキでひな祭りパーティーを・・・。楽しみです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み木のおひなさま | トップ | 私も私も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこババ)
2013-03-02 09:03:56
明日はお出掛けをしなくてはならないのでババは今日一人ひな祭りをします
ちらし寿司と蛤吸いでも作りましょう
そうそう菜の花のお浸しも良いかな
食いしん坊ですね。
返信する
いいですね (一休からやっこババさんへ)
2013-03-02 14:04:27
どちらへお出かけかな?今日はお一人でひな祭りを・・・。ちょっとお寂しいですね。手の込んだお料理、近かったらお呼ばれに伺わせて頂くのにね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事