一休さん

夢づくり工房 一休

こんな本

2013-05-23 06:16:45 | 雑学

昨夕、二人が掛かり付けの医院へ診察と薬を貰いに行きました。夕方の6時過ぎ、待ち時間は約1時間とか。

近くにある本屋さんへ行き3冊ゲット。これらは古本で一冊100円也。待ち時間の間に読める?

診察の結果は、私は血圧の上が低すぎるので降下剤の量を減らしてもらい、家人は咳がなかなか治らないので診察を。

それよりも院長の激ヤセが心配。28日から6月10日まで休診とのこと。再入院かな?自分の事より他人の事が気になる年齢に・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな日 | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事