一休さん

夢づくり工房 一休

こんな作品が

2011-03-26 14:29:52 | 墨彩書画

 

昨日行った「KIMIKOの部屋」の作品です。12人の部屋に14人、女性が一度にしゃべったら・・・。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板2枚 | トップ | 東北関東大震災チャリティー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三人で・・・ (tyaa)
2011-03-26 23:10:16
アームバンドでしょうか?

可愛いですね、三つあみさんがいいですね

三人で姦しいそれ×○○・・・になるのでしょうね
幾つも掛け合わせて、アアアァどうなるのでしょう

楽しい教室の雰囲気がつたわりそうです

返信する
それはそれは・・・ (一休からtyaaさんへ)
2011-03-27 05:13:23
大きな声で言ったら叱られますが、それはそれは凄いですよ。愉しい楽しい部屋です。作品はアームバンドです。次は兜を作るそうですよ。
返信する
Unknown (mayumi)
2011-03-27 08:23:15
愉しそうですね。ワイワイ言いながら可愛い小物つくり.....いいなぁ~っていつも羨ましくなります。
皆さんの気持ちが東北に届きますね。素晴らしい事ですね。
返信する
ありがとうございます (一休からmayumiさんへ)
2011-03-27 14:10:27
実に楽しそうに小物づくりに励んでおられます。月一回が待ち遠しいようです。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事