一休さん

夢づくり工房 一休

東北関東大震災チャリティーバザー

2011-03-27 05:29:23 | 雑学

今日は朝の9時から13時まで、光明池センター 「ポケットパーク つばさ」前で「東北関東大震災チャリティーバザー」を開催します。二日目と言うことで、たくさんの品物がそろっています。今回は手づくり作品の提供もあり、楽しい催しになりそうです。

本日はスーパーサンエーさんの朝市も9時から開かれ、たくさんの方が来られます。お近くの方は是非足をお運びください。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな作品が | トップ | バザー二日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (そらまめくん)
2011-03-28 20:04:43
みぞれ降る寒い一日、お疲れ様でした
大盛況だったみたいで本当によかったです
今日もピンクちゃんがお世話になりました
コロが「おすわり」を覚えました
返信する
楽しかったです (一休からそらまめくんへ)
2011-03-28 20:44:26
ピンクちゃんに昼食を作ってもらいました。美味しかったです。コロちゃんに逢いたいです。また伺います。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事