一休さん

夢づくり工房 一休

看板2枚

2011-03-26 11:16:27 | 墨彩書画

 

朝から看板作りをしています。壁用のベニヤ板を頂いたので2枚を貼り合わせ看板にしました。サイズは1960×350です。

明日もいい天気のようです。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグネット付き組み木 | トップ | こんな作品が »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャコ親子)
2011-03-26 18:01:24
一言添えてくれて、ありがとうございます。
でも、ちゃちゃと看板作れるのは
すごいですね。
さすが、一休さん。
返信する
分かりました? (一休からシャコ親子さんへ)
2011-03-26 20:23:09
大きいスイーツデコは倍以上の値段を付けさせていただきます。売上高より、一人ひとりが被災者と同じような気持ちに近づくことの方が大切です。明日も頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事