一休さん

夢づくり工房 一休

レインボーチューリップ(ローズが正解です)

2012-02-29 06:07:00 | 写真集

 

        

これ本物のレインボーチューリップ(間違っていました。ローズに訂正)です。見事ですね。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな作品が | トップ | 二人が仕事を・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこババ)
2012-02-29 09:30:16
えっチューリップ???
上げ足を取るようですが…
返信する
Unknown (ふぅふぅc)
2012-02-29 09:32:21
ほんとですか?
今日はまだ4月1日ではありませんが…
返信する
驚き! (びばるんるん)
2012-02-29 12:13:15
バラのペーパーフラワーかと思いました
こんな初めてみましたよ。
返信する
本当なんです (一休からやっこババさんへ)
2012-02-29 12:14:41
誰もが疑いますよね。でも本当のチューリップなんです。信じて下さい。
返信する
本当です (一休から ふぅふぅcさんへ)
2012-02-29 12:58:46
結婚40周年のパーティーを開いたときにお祝いに40本頂いたそうです。1本1万円くらいするそうです。気が遠くなりますよね。
返信する
凄いですね (一休からびばるんるんさんへ)
2012-02-29 13:00:45
私もこんなチューリップを見るのは初めてです。長く保存出来たらいいのですが・・・。
返信する
レインボーローズ (聖月)
2012-02-29 15:38:22
このお花はNさんが持って来られたのでは・・・
私も先日の教室で頂き、みんなですごい!と
素晴らしい色合いにびっくり
技法が気になり、インターネットで調べたらオランダで作られたそうですね。
私はレインボーローズと思っていたのですが?
返信する
間違いでした (一休から聖月さんへ)
2012-02-29 16:26:55
チューリップと一緒に頂いたのでみなさん、チューリップと思っていたようです。ごめんなさい、訂正させていただきます。
返信する
Unknown (ふぅふぅc)
2012-03-01 09:41:03
バラでしたか。
青いバラは出来ないと聞いているので、これはやっぱり着色しているのでしょうね。
返信する
薔薇でした (一休からふぅふぅcさんへ)
2012-03-01 18:46:06
これは花に色を付けているのではなく、根元から色を吸い上げさせるそうですよ。
返信する

コメントを投稿

写真集」カテゴリの最新記事