一休さん

夢づくり工房 一休

こんな作品が

2012-02-28 17:02:45 | 墨彩書画

  

          

今日の授業での作品です。いろんなことをされている方がいるので楽しいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代紙でおひなさんを | トップ | レインボーチューリップ(ロー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひなさま (Mako)
2012-02-29 00:17:05
いろいろなかわいいお雛様の姿に、春を呼んでくれてるような~ほわんとした気持ちになりますね。
私の教室でも、ココ2ヶ月はみんなお雛様作りで
気分だけは春です(*^^*)

手づくりの好きな方が集まってる一休さんの周りでは、新しい発見やヒントをたくさんもらえそうでステキですね。

返信する
そうなんです (一休からMakoさんへ)
2012-02-29 06:01:20
手づくり大好き人間がたくさん集まっていますので、毎日が楽しいです。みなさん、あちこちでボランティア活動もされていますので、ネタはたくさん持っておられますよ。3月に入ったらもう5月の鯉のぼりや武者人形、兜の絵を描かれます。こちらも忙しいです。今日の雨で春が一歩近づきましたね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事