一休さん

夢づくり工房 一休

3月7日(木)③

2024-03-07 17:10:03 | 墨彩書画


2007年3月19日

①今日も孫がやってきて手の治療をしてくれた。絵を描くのかと思ったら、私のパソコンで2時間ほど遊んでいた。

絵を描く気にはならなかったのかな?

私がパソコンを使おうとしたら、大切な私のアイコンが無くなって消えている。

アレ?えらいこっちゃ、どこへ消えたんやろ?

悲鳴を上げたら、家人が「さっき、ピンクちゃんが邪魔になると言って移動させていたよ」と・・・・。

よく見ると、右端に寄せられているでは・・・・。

眼が離せんな、この子は・・・。

②お客さんが二人来られました。「娘です」と紹介しました。

帰られた後、孫が私を台所に連れて行き、「何故ママだけ紹介して私を紹介しなかったの?」と言って叱られました。

参った参った・・・。

2007年と言えば孫は2000年の10月生まれだから・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(木)② | トップ | 3月8日(金) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめくん)
2024-03-07 18:08:10
そんな事もありましたね。
パソコンの前に座ると楽しそうに見入ってましたが
そんな邪魔だからと移動してるって。
大人顔負けでしたね。
まだ6歳なのにね (一休からそらまめくんへ)
2024-03-07 18:29:20
2005年からのブログを読み返していたら楽しいですね。
退屈しません。

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事