一休さん

夢づくり工房 一休

掲示板

2007-11-02 20:14:46 | 墨彩書画

教室の掲示板です。私の独断と偏見でお気に入りを掲示します。一週間に400個の目玉がこれらの書画を見つめます。

私の絵が載ってる、載ってない?お許し下され、私の我が儘を・・。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉は山彦 | トップ | ピンクちゃんとテニス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (ファインちゃん)
2007-11-02 21:31:37
うわ~~、見慣れた素敵な絵手紙が一杯~~

良いですね~~、其々が輝いていますね~

見せて下さってありがとう御座いました~~
返信する
送って頂いたものです (一休からファインちゃんへ)
2007-11-02 21:44:32
ブロガーの皆さんから送って頂いた絵を掲示させて貰っています。また送って下さいね。
返信する
嬉しくて (紅花)
2007-11-02 21:55:18
気絶です・・・○┼< バタッ
返信する
Unknown (みるく)
2007-11-02 22:13:24
 わ~お
凄い力作名借りですね~~~
その中に見覚えがある絵が(^^;)ありがとうございます

 また頑張りますP(^^q400個の目に耐えられるように
その前に 一休さんに「良いなぁ~」って選ばれないといけませんね~
返信する
う~ん (一休から紅花さんへ)
2007-11-02 22:57:19
今夜は気絶したついでにぐっすりお休み下さい。
返信する
審査員は私です (一休からみるくさんへ)
2007-11-02 23:04:19
そうですね、この中には5名のブロガー仲間等の方の絵が掲示されています。生徒さんの絵が2作、それにAさんのミニ布草履も・・・。ご投稿、お待ち致しております。お客さんも入れると500個ぐらいの目がこの絵を見つめていますよ。
返信する
うっれし~ (アイアイ)
2007-11-02 23:11:16
一休さん、ありがとうございます。
嬉しくて・・・バタッ2(紅花さんの真似)
返信する
バタッ2・・おもしろい (一休からアイアイさんへ)
2007-11-03 05:31:00
このコメント、ナイスです。またおねだりするかも知れませんのでよろしくね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事