一休さん

夢づくり工房 一休

内科クリニックへ

2014-12-24 20:06:42 | 雑学

 

みなさん、練習帳を使ってお正月用の箸袋を作っておられましたよ。下に押すゴム印は揃っています。

内科クリニックへ二人で行き、診察を受けてきました。待ち時間は1時間半。私は血圧検査と1カ月分の血圧を下げる薬を貰い、血糖値・ヘモグロビンの検査のため、採血しました。

家人は血圧を下げる薬と風邪気味なので診察を受けました。のどのアレルギーから来る風邪と診断されました。

遅くなったので外食にしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事