一休さん

夢づくり工房 一休

夕食

2013-07-07 20:08:53 | 雑学

住職さんから頂いた純米吟醸。さすがさすがの味。

ナスビの田楽

ゴーヤの味噌炒め

ブリの塩焼き

九州の明太子

手作りこんにゃく

ゴーヤの酢のポン酢和え

ジュンサイ

タイガースが勝ったので祝杯を揚げました。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がりました | トップ | 様変わり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumetaro)
2013-07-07 23:59:06
眼福にございます。ごちそうさまでした。当方、今日は、妻が夜勤でして、冷凍うどんの解凍とビールのみの晩飯でした。うらやましい限りです。
どうも・・・ (一休からyumetaroさんへ)
2013-07-08 09:41:16
お近くでしたら夕食をご一緒しましたのね。「眼福」、いい言葉を教えて頂きありがとうございました。
Unknown (ファインちゃん)
2013-07-08 10:00:10
眼福・・素敵な言葉ですね~♪

毎日沢山の愛情メニューをこなされる奥様に脱帽です~

其れにしても・・
沢山の作品つくりをされて・・
一休さんは本当に凄いですね!!

私なんて一日一枚描くのも大変なのに・・

私は本格的な暑さ到来に負けそうですが・・
どうかお体ご自愛下さいね~
ありがとうございます (一休からファインちゃんへ)
2013-07-08 13:00:25
家人にはいつも感謝しています。
教室が始まると思うように時間が取れません。作品も一気にやっておかないと中々進みませんからね。
ファインちゃんもくれぐれもご自愛のほどを・・・。

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事