一休さん

夢づくり工房 一休

1月18日(木)②

2024-01-18 14:55:40 | 日記

11時前に、伏屋町にある国頭医院へ家人を送る。

今日は薬をもらうだけなので30分ほどで終わる。



薬のアオキへ買い物に。

最近の薬店は何でもありで、ここの冷凍庫はけた外れの大きさと広さ。

たくさんの買い物を。






今日の朝食。

私はシシャモが好き。

朝食の後、昨日買ったカレーパンが食べたくて。

評判通りの美味しさ。






昼食です。

こんな時間に帰ってきてテレビを観ていたら、もう3時を過ぎていて。

16日(火)、授業中に体調を崩され、中座されたYさんからラインが・・・。

症状を知らされ安堵を。

どなた様も気候変動などで体調を崩されないようにお気をつけて下さいね。

私はこのところ体調がよく、スーパーでもカートが無くてもスタコラサッサ、と・・・・。 

最近買った足の健康器具の効き目が出たのか、好調です。

腰の痛みも和らいできました。

あとは歯だけです。

家人から、まだしばらくは教室が続けられそうですね、と・・・。

4時になったら大相撲観戦を。

7時から「鬼平犯科帳」が。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(木) | トップ | 1月19日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事