一休さん

夢づくり工房 一休

1月19日(金)

2024-01-19 09:19:35 | 日記


イワシのかば焼き

ミルフィーユ鍋

菊芋とひじきの油炒め

昨日の夕食です。

1月19日(金)

只今の時間は9時25分、気温は9度、最低気温は8℃、最高気温は13℃。

曇り空ですが温かい朝を迎えました。

朝、テレビで輪島の漁師さんの現状を拝見しましたが、原状回復までにはどれくらいかかるのでしょうか。心が痛みます。



明日は待望の新春中国文化交流会が10時から開かれます。

今日は、家人が4人分の昼食を考えてくれます。

料理愛好家の家人は苦にはならないようなので助かります。

昨日の大相撲の解説者、熱海富士をボロカスに言うのがきにくわないし、不愉快ですよね。

ネットでは、首相が関係のないところへ防災服を着ていくのがこき下ろされていました。

弱り目に祟り目、評判の悪い人は何をしても叩かれますね。

さて、今日はどんな一日を過ごしましょうか。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(木)② | トップ | 1月19日(金)② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事