一休さん

夢づくり工房 一休

5月23日(木)②

2024-05-23 15:23:15 | 日記



朝食です。



昼食です。

私の予定と家人の予定には違いがあったようです。

昼食のスシロー行はまた別の日に。

今までの自分なら、自分の思い通りにことを運んでいましたが、年老いてからは、その業を張ることが少なく弱くなってきました。

それでいいんです。世の中、平和にことを運ぶには。

最近、奥さんが一人で買い物に行っている人が多いので、聞いてみたら、連れ合いの方が亡くなられたとか・・・。

私の家の並びの4軒も、2軒はすでにご主人が亡くなられ、1軒はつい最近亡くなられています。

自治会から家族調査書が回覧されてきましたが、家人は来年の2月にダイヤモンド婚の報告を上げるのをためらっている様子

表彰式がシティプラザで行われるみたい。

どっちに転んでも、私が式に参加しないのを知っているから・・・。

もうすぐ4時になります。

こうして今日も一日が過ぎてゆきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月23日(木) | トップ | 5月24日(金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事