一休さん

夢づくり工房 一休

板絵

2008-09-27 21:06:24 | 墨彩書画

1800×950のケヤキの板が持ち込まれ、男性が二人がかりでテーブルに乗せました。明日はピンクちゃんの運動会なのでどうしても今日中に仕上げて納品しないと・・・・。

夕方完成しましたが、動かせません。30分掛けて家人と二人で車に積んでやっとこさ納品しました。あ~疲れた・・・。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行合の空(ゆきあいのそら) | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみこ)
2008-09-27 21:43:58
すごい~~~
でっかいケヤキの木
きっと高いやろうなぁ~
一発でかける一休さんはやっぱりプロやね~
返信する
大きな板絵 (聖月)
2008-09-27 22:09:00
教室お休みもゆっくりできませんね。
次から次と仕事が入り、それもすごい大きな木にも先生にかかれば、素晴らしい板絵に変身ですね
お二人ともお疲れ様でした。
明日はピンクちゃんの運動会で、今度はビデオとカメラで活躍ですね
返信する
高いで! (一休からえみこさんへ)
2008-09-27 22:11:10
木は持ち込みなので書き賃だけです。間に木工工房が入っているので、どれだけ頂けるのか分かりません。お金より喜んで頂けるのが嬉しいです。
返信する
早く片づけて・・・ (一休から聖月さんへ)
2008-09-27 22:17:32
描く時間より車への積み卸し、積み込みに時間が掛かりました。ビデオとカメラの点検も終わりました。例の男性の件、金曜日に決着が付きスッキリしました。
返信する
Unknown (みるく)
2008-09-28 08:32:38
 おはようございます
凄い大きな 素敵な作品ですね(^_-)-☆

 一休さんならではの作品だと思います
ご注文をされた方は 喜ばれたでしょうね~
返信する
Unknown (ファインちゃん)
2008-09-28 10:16:19
おはようございます~♪

うわ~~凄い~~~
こんな大きな板に一発勝負で
お書(描)きに成られる一休さんは流石です
大きな作品から小さな作品まで
何時拝見しても素晴らしいですね~

昨日から急に寒くなりました・・
お風邪など引かれません様に・・
お気を付け下さいね~
返信する
追伸・・ (ファインちゃん)
2008-09-28 10:18:53
拍手の絵文字の所に一つ間違って入っていました・・
すみません~~~
返信する
明日に (一休からみるくさんへ)
2008-09-28 19:08:09
明日、取りに来られるようです。さて、喜んでもらえるでしょうか。何処へ飾られるのでしょうね、こんな大きな作品・・・。
返信する
真剣勝負 (一休からファインちゃんへ)
2008-09-28 19:19:58
描いているときにお客様が来られないように、と願っています。失敗は許されませんからね。今朝の室温は17℃、寒いですね。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事