一休さん

夢づくり工房 一休

浅井亮吉先生が来られる

2006-11-12 13:50:43 | 墨彩書画

去年の春、泉北高島屋へ浅井亮吉という先生の作品展を見に行った。そのとき、縁あって、この先生からこの絵の描き方を教わった。二日間通い、あれこれ話をしているうちに、一緒に全国を回らないか、という話にまで発展した。

そんなこんなで、この先生が明日(月曜日)の10時から我が工房に来られることに・・・。たのしみですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本3冊 | トップ | ひょうたんに絵と言葉を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (なみはな)
2006-11-13 23:21:47
今日は朝ブログを見ないで行ったので浅井先生が来られるのを知らず、行ってびっくりです!
目の前でたくさんの素晴らしい作品を描いて頂き、
楽しいお話も聞かせて頂き、ラッキーでした。
描き方のポイントを教わり、とても勉強になりました。
斎藤先生に出逢えたお陰で色んな方にお目にかかれてうれしいです。これからもよろしくお願いします。
返信する
いい勉強に (一休からなみはなさんへ)
2006-11-14 05:30:23
楽しかったですね。15日から一週間、堺東の高島屋8Fで作品展をされているので、時間があれば見に行ってあげてください。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事