一休さん

夢づくり工房 一休

展示会初日

2011-10-22 21:21:24 | 墨彩書画

 

若向きのガラス絵の具デコ、値段も手ごろで超人気です。

ピンクちゃんママの手づくりケーキ、あっという間に売り切れです。明日も作って持って行きます。

お天気の方も良くなってくれたお蔭で、早朝からたくさんの方が足を運んで下さいました。今日の入場者数は約750名、いやもっとかな?

50着作ってもらった和服リメイクのコーナーも、朝から愛好家でごった返していました。

雑貨とさをり織の和室、ご覧のようなごった返しよう。何しろどれでも500円は魅力です。ピンクちゃんも千円札を何枚か持って買いに行ってましたよ。

IQリングマジック、大人気です。120個作りましたが90個ほど売れました。

ピンクちゃんと私のコーナーです。私ははがきや色紙に文字入れを、ピンクちゃんは似顔絵を描いています。

似顔絵あれこれは次のページで・・・。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今日から | トップ | 似顔絵コーナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよっぴ~)
2011-10-22 22:04:54
雨が心配でしたが、降られなくて良かったですね。
素敵な手作り品がいっぱいでしたね。
朝一番で~瓢箪、山野草・布草履、クッキー、その他沢山両手いっぱい買いました~

返信する
ありがとうございました (一休からきよっぴ~さんへ)
2011-10-22 22:16:11
お忙しいのに早朝からお越しいただきありがとうございました。たくさんのお買い上げ、これまたありがとうございました。明日一日、頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事