一休さん

夢づくり工房 一休

診断結果

2016-05-27 20:42:24 | 雑学

ホルダー心電図の結果を聴きに行って来ました。名前を呼ばれた時に、テープレコーダーの電源を入れ、録音状態にして診察室へ。

録音していると言う安心感から、ハイハイと言う返事をしているうちに10分程の診察は終わりました。結果はあまり芳しくなかったようで、近大堺病院の循環器内科で精密検査を受けるように言われました。先生から運動は控えるようにと言われましたが、散歩程度なら良いようで車の運転もOKとのことです。

家に帰ってテープレコーダーを再生したら、録音されていなかった?しまった!後の祭りです。

http://www.ncvc.go.jp/cvdinfo/pamphlet/heart/pamph06.html

 

こんな気持ちでは家に帰って食事の用意も無理だと思ったので、外食することに。

しかしこんな結果で食欲も半減し、ほとんど残してしまいました。精密検査は、6月の6日と7日、20日と21日の4日間の中から予約してもらうことにしました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日食事会 | トップ | 病名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事