一休さん

夢づくり工房 一休

12月1日(土)②

2018-12-01 20:54:31 | 雑学

二十日大根や小カブが芽を出してきました。

朝から採って来た葉大根を湯がき、油で炒めました。

本日のケーキです。

ヤーコンを調理。

本日のランチ、「パリパリ春巻き」です。

10時から麻雀。12時半に食事。そしてまた3時半ごろまで麻雀。

3時半に終わってコーヒーとケーキを。

Mさんが先日、大三元の役満を上がったそうです。彼女から挑戦状をたたきつけられました。受けて立たねば・・・。

 

リオちゃんとママとK子先生が来てくれました。いつもありがとうございます。

今日はリオちゃんを砂場で宝物さがしをしました。

シートカーテンを張った東屋の中は天国です。温室みたい・・・。いいですね。

ワンちゃん連れの皆さんが今日も又来てくれました。

リーダーさんが、東屋でうどんすきや焼き肉をやりたい、と・・・。

12月4日(火)のランチメニューです。

今日もたくさんのお客様にお越しを頂きありがとうございました。

こんな時間に帰宅。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月1日(土) | トップ | 12月2日(日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事