一休さん

夢づくり工房 一休

ピンクちゃんの誕生日

2010-10-27 05:54:47 | 雑学

毎年この季節になると、スタッフのKさんが庭に出来たこの柿を持ってきて下さいます。いろんな柿があるけれど、私はこの柿の味が大好きです。

今日はピンクちゃんの10歳のお誕生日です。パーティを16日に済ませていますが、今日は何かピンクちゃんの喜びそうなものを買って持って行ってあげなくては・・・。

夕べから電機敷毛布を入れて寝ています。今朝の部屋の温度は10度まで下がって・・・寒いのは苦手です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い夜は | トップ | 箸袋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャコ親子)
2010-10-27 06:24:43
ピンクちゃん、10歳誕生日おめでとう。
ルビーが10歳になった時、いつもの誕生日
とは、違う感じを私はうけました。
10歳って1つの区切りというか、もう子供で
なく、これからどんどん大人になっていくん
だなーと。
ピンクちゃんは、かしこい子なので、この
1年でぐーーんと精神面が成長しますよ。
どんどん大人になっていくピンクちゃんを
傍で見ていて一休さん、惚れ惚れすると
思いますよ。
返信する
ありがとうございます (一休からシャコ親子さんへ)
2010-10-27 08:19:16
1年前に作品展に出た時と、今回ではだいぶ違うピンクちゃんを発見しました。10歳になったらまた一段と成長するのでしょうね。楽しみです。ルビーちゃんは年が明けた2月には12歳ですね。
返信する
10歳かぁーいいな~~ (やっこババ)
2010-10-27 08:25:51
ピンクちゃん10歳のバースディーおめでとう!!
一休ジィジに良いものを買ってもらて下さいね

東京も今朝は大分冷え込みました
寒いです。
返信する
そうですね (一休からやっこババさんへ)
2010-10-27 12:36:38
何か良いものを買ってあげなくてはね。16日のお誕生会にはたくさんのプレゼントをもらっているのですが、今日が本ちゃんと言うことでもあるので何か考えます。秋が無くて一気に冬がやってきたみたいですね。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事