一休さん

夢づくり工房 一休

板絵と眼薬の点し方

2016-01-13 05:25:17 | 雑学

朝の5時、室温は8℃。2題台の暖房機を付け、お風呂を沸かし仕事の準備を。

今日はこの板絵を2枚先に仕上げることに。

眼薬の点し方をご存知ですか。眼薬を点した後、瞼をパチパチしていませんか。折角点した眼薬が鼻から抜けてしまいますよ。点眼した後はしばらく眼を閉じてじっとしている方が良いそうです。

それと、眼薬を買う時はケチらないで、自分の症状に合った一番値段の高いものをお買いになられては?凄く効き目があるように感じますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | ビート感が合う間柄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事