一休さん

夢づくり工房 一休

あまご釣りに

2006-03-06 09:51:11 | 雑学

 

3月12日(日)、もし雨にならなければ、うり房へあまご釣りに出かけます。3月19日(日)は、看板づくりと水流つくばいの設置に・・・。天気がよければ餅つきも計画しています。参加される方は、ご一報下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | こんなにシャープに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまごつりかぁ。 (そらまめくん)
2006-03-06 10:33:43
塩焼きおいしいよね~春到来又一度ご一緒させてもらいます天道虫もかわいいね
返信する
第一陣出発します (一休からそらまめくんへ)
2006-03-06 12:04:34
雨が降らなかったら瞳君夫婦と行ってきます。また、ご一緒しましょう。
返信する
楽しんで来てくださいね♪ (なみはな)
2006-03-07 10:11:51
あまご釣り、たくさん釣れると良いですね。

いろりで塩焼き美味しいでしょうね。

12、19日は主人仕事なので参加できませんが、

また次回参加させて戴きますね。

返信する
平日で企画します (一休からなみはなさんへ)
2006-03-07 12:24:45
ご都合の良い日に行きましょうか。日曜日が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事