一休さん

夢づくり工房 一休

誕生日祝い

2010-05-29 21:18:27 | 雑学

ピンクちゃんから電話がかかってきました。「爺ちゃん、明日のお誕生日に欲しいものある?」と・・・。

「ネクタイ以外やったら何でもええで」と私。

「それやったら任しといてくれる?百均以外で買うてくるわ」

夕方、ピンクちゃんは買い物を済ませて我が家へ。ウオッシュタオルと長い時間書いていても疲れないボールペンを買ってきてくれました。そしてパパとママからは電動式プログラムウオーカーの足しにしてと言ってお祝い金を頂きました。ありがとう。

家人が「ネクタイ以外って何のこと?」と聞きましたが聞き流しました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動式プログラムウォーカー | トップ | この世に生を受けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegaminikki)
2010-05-29 23:41:44
お誕生日おめでとうございます。
ピンクちゃんよく考えてのプレゼントですね。

やっぱり、電動式プログラムウオーカーで汗かかなくちゃあ~ですね。
お風呂で使うようにって心づかいでしょうか?
返信する
そのようですね (一休からetegaminikkiさんへ)
2010-05-30 05:59:23
一杯一杯汗をかいて・・そしてお風呂で使って、ということなんでしょうね。それと、このボールペンは、いくら書いても手が疲れないというペンらしいのです。そのへんにも気を遣ってくれてのプレゼント、嬉しいですね。今日で68歳に・・・。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事