一休さん

夢づくり工房 一休

電動式プログラムウォーカー

2010-05-29 13:26:14 | 雑学

頼んでいた「電動式プログラムウォーカー」が配達されてきました。早速試してみましたが、10分歩いただけでクタクタ。距離にしたらわずか500メートルと言うのに全身に汗が・・・。カロリーの消費も分かり、付属の「コンパクト体脂肪計」もありがたい。

どちらかと言うと、私の散歩はだらだらと歩くので運動効果はさほど期待できないと思います。このマシーンなら、寒い日や雨の日、早朝、深夜に関係なく使用できるので嬉しいです。

しかし、2時間後に使用したら動かず。メーカーは土日が休みなので来週までお預け。トホホ・・・・です。

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休グループ文化祭 | トップ | 誕生日祝い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (聖月)
2010-05-29 16:56:42
せっかくいいのが届いたと思ったら、2時間後には動かないんですか、来週が待ち遠しいですね。
「一休グループ文化祭」を開催されるとか、いろんな事を企画されるんですね
作品展の作品は余裕で仕上げられたんですね。
すごい!
私にも先生のパワーをわけて下さい
返信する
おあづけかぁ (そらまめくん)
2010-05-29 19:58:51
なんだか、ごめんね~
私達が行ってから、故障したなんて、責任感じます~
早く直りますように
仕事も追い込みですね
疲れが出ませんように
返信する
Unknown (ぷりママ)
2010-05-29 20:18:37
1日2回歩くとして、1回は外を歩いて下さいよ (^-^)
これからいい季節ですから、それに景色は飽きないですよf(^_^)、毎日少しずつ変化があります!  私プリンとお散歩雨の日以外は欠かさないようにしてますが、体調は良いようです。
でも、マシーンは便利ですね。

返信する
何でもやります (一休から聖月さんへ)
2010-05-29 21:06:14
作品展の前週祭です。一度あの大舞台を自分の好きなように使ってみたかったのです。そうなんです、演出家になった気分で・・・。やっと夢がかないました。これからもいろんな企画をして楽しもうと思っています。
返信する
ありがとう (一休からそらまめくんへ)
2010-05-29 21:10:12
今日は誕生日のお祝いありがとう。我が家は機械物には恵まれていないみたいです。ブルーレイもすぐに壊れたし・・・。月曜日以降にメーカーから電話が入るようです。私の仕事は95%終わりました。ありがとう。
返信する
そうします (一休からぶりママさんへ)
2010-05-29 21:13:17
できることならマシーンに頼らないで太陽の元を、自然の中を散歩したいです。出来る限りそのようにします。仕事の方もあと一息です。
返信する

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事