一休さん

夢づくり工房 一休

5月4日(木・みどりの日)

2023-05-04 08:07:22 | 日記






昨日の夕食です。

餃子のタレは、酢と出汁醤油と七味とラー油を加えます。

5月4日(木・みどりの日)

GWの後半、今日も朝からいいお天気です。

ちょっと車で和歌山まで買い物に。

1時からのテレビを観るために、10時ごろに家を出てそれまでに帰ってくることに。

録画しておけば、と人様から言われたけれど、私は傾舞奇者(かぶきもの)のため、リアルタイムで観ないとね、・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月3日(水・憲法記念日)② | トップ | 5月4日(木・みどりの日)② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (runba1031)
2023-05-04 08:59:57
一休さまはかぶき者?
返信する
自称です (一休からrunba1031さんへ)
2023-05-04 09:27:50
現役の頃は変わり者だったので、人は歌舞伎ではなく、「傾舞奇者」と呼んでいました。
今もその性格は変わっていません。
白浜椿はいかがですか。
いいお天気でよかったですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事