一休さん

夢づくり工房 一休

逢喜の郷で作品展

2006-12-09 21:02:20 | 墨彩書画

新春の1月2日から1月30日まで、大阪狭山市にある「肉匠 逢喜の郷」で「夢づくり工房一休 作品展」を開催することになりました。今日はその打ち合わせと、過日おこなった「少林寺拳法河南地区連合演武大会」の打ちあげをかねて逢喜の郷へ。

今回の作品展は、達磨画の聖月さんと、古布タペストリーの緑さん、それに墨彩書画の私の3人で行うことに・・。三人で新春を祝うような華やかな作品展にしたいと、今から燃えています。詳しくは後日ブログでご紹介いたします。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天手古舞(てんてこまい) | トップ | 食事会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです! (なみはな)
2006-12-10 19:57:48
今回は先生が快く引き受けてくださったお陰で
やってみたかった場所で実現できて嬉しいです。
三人で作品展できるなんて夢のようです。
新春を祝うような華やかな作品考えなくちゃ~
返信する
楽しみですね (一休からなみはなさんへ)
2006-12-10 21:08:17
これで私の干支の色紙やカレンダーも役に立ちます。どでかい凧も作ります。面白いモノを買ってきましたので、明日見て頂きます。
返信する

コメントを投稿

墨彩書画」カテゴリの最新記事