一休さん

夢づくり工房 一休

5月29日(火)

2018-05-29 21:10:00 | 雑学

朝から収穫。

気になっていたツルムラサキ、何とか持ちこたえています。

明日は私の誕生日。スタッフのマキちゃんから誕生日プレゼント。ありがとう。

コーヒータイム。

パンが焼き上がりました。

リオちゃんのママがお友達と来てくれました。DTのHさんもお友達と・・・。

本日のランチ、美味しかったです。

今日もワンちゃん連れの方が来てくれました。

看板作り。板にペイントを。

家人に作ってもらったジーンズのエプロン。誰が最初に気づいてくれるかな?と思っていたら、それはリオちゃんのママでした。何かご褒美を・・・。

畑にハチクが・・・。

5月30日(水)のランチメニューです。

 

今日も無事に一日が終わりました。この後再度コストコへ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業時間の変更などについて | トップ | 私の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑学」カテゴリの最新記事